届け想いのカケラB

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか美味しく出来た、牛肉と山芋のピリ辛炒め

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


美味しかったので、味見をしながら作っていたら、食べ過ぎて彼氏の分が激減りしていたので(えぇ)、慌ててウィンナーと玉子炒めを追加しました、の図

ごま油でにんにくと鷹の爪を炒め、牛肉を炒め、山芋(なんか酢水に10分さらしてから、茹でたもの、と書いてあったのでそうしてみました)とオクラを炒め、お酒としょうゆ、塩コショウを振って完成なのです
やっぱり、にんにくと鷹の爪は黄金のカップリングですなー・・・

ところで、明後日は10月6日。
未来予想図公開ーっ
フラワーパーク江南開園ーっ
江南で花火ーっ

楽しみです
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ・・・美味しそう。肉喰いてぇ・・・。

2007/10/05 17:23
美味しかったのだ♪ふふふ・・・。
たまこ
2007/10/05 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか美味しく出来た、牛肉と山芋のピリ辛炒め 届け想いのカケラB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる